SSブログ

次回更新の予告(2014年12月8日) [【番宣】今後の放送予定]

みなさま、ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか?
2014年12月8日月曜日の朝を迎えました。
海賊放送局、Radio Performers - FM183 局長です。

珍しく2日連続のブログ更新となりましたが、
「使うネタを忘れないための忘備録(微妙に、"頭痛が痛い"表現かもしれませんが)」
的な更新です。

前夜のブログ更新で、
「民主主義国家返上への岐路となるのか?」
というタイトルの記事を書きたいと表明しましたが、それのネタとして取り上げるニュースソースを幾つかご紹介いたします。

安倍首相:「圧勝と言われ大敗したことも…」優位報道警戒(毎日新聞)
麻生財務相:子ども産まない方が問題…社会保障費巡り発言(毎日新聞)
秘密保護法:10日施行、各地で反対集会(毎日新聞)

期待される方はいらっしゃらないと思いますが、文章の展開上記させてください。
このニュースソースからどのようなブログが展開されるのか?
乞うご期待!

「人権を尊重した上での健全な言論、健全な思想が、(経済を含めた)健全な社会を生む」
という
「誰かがどこかで言っていると思われる」
フレーズで、今回はお開き。

それでは、みなさま。ポータルサイトの配信記事だけでなく、報道機関のオフィシャルサイトの記事も参照しつつ、14日に備えましょう。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。